とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 のんびりとした 時間を過ごす !!

2023-05-06 08:54:43 | 日々の事
妻が用事で出かけたので、
私はのんびりとした時間を過ごす事に。

昼食は気になっていた らーめん「みそラーメンの よし乃」を作る。




味噌味が濃厚で 想像以上に美味しかったです。


食後に散歩しながらゲーセンまで行く。


今日の戦果「思った以上に」とれた。

一人 のびりとした時間を過ごせました。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼はピザトースト 夜は たけ... | トップ |  ビアボールを飲んでみまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事