とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 チーズ入り キャベツ焼きを作った !!

2023-02-28 08:39:54 | 自宅料理
天気も良いので、いつもと違うコースを散歩。


散歩で見つけた梅(赤や白にピンク)。






違う道を歩くと、見える景色が変わって新鮮。

夕食に「チーズ入りキャベツ焼き」を作ってみました。


こんな感じでフライパンで焼いた。


大根炒め。


こんな感じです。


先日購入した日本酒で一杯。


酒のつまみには以前沖縄旅行のお土産で買った「豆腐よう」。


私の大好きな豆腐ようは酒のつまみに最高ですね。
豆腐を発酵させた沖縄の珍味でまるでチーズのよう。
とても美味しかった。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  牛たんを食べながら一杯 !! | トップ |  近所の河津桜も 八分咲き !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅料理」カテゴリの最新記事