とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 近所の河津桜も 八分咲き !!

2023-03-02 08:36:37 | 日々の事
いつものように妻と散歩。

近所の河津桜も八分咲き。


週末に桜祭りも開催される予定です。


桜の香りに誘われてか。
メジロを発見。


ミツバチも蜜を美味しく食べている。



夕食は先日買った日本酒でおでんを食べました。







おでんに日本酒で一杯。
最高ですね。
明日に「元気チャージ」

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  チーズ入り キャベツ焼きを... | トップ |  散歩の帰りに ランチ !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2023-03-03 06:09:26
もう一度 行きたいね
ありがとうございました。
ミミさんへ (たけちゃん)
2023-03-04 09:55:53
>ミミさんへ
コメントありがとうございます。
とても綺麗に咲き始めました。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事