とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

18年目のアニバーサリー !!

2010-09-18 20:54:10 | 日々の事
先日、長い用で、短い18年目の結婚記念日を向かえ、六本木で二人お祝いをした。
毎年色々なかたちで祝いはしているが、今年は少し雰囲気を変えてみた。
夜景を見ながらの美味しい食事と思っていたが、目の前に東京タワーが見える。
思わず感動した、こうして見ると結構綺麗だ。

 日が沈む中での東京タワー。            東京タワーの灯りの色が変わった。
   

日々の疲れを忘れさせてくれる、東京タワーの灯り。
タワーを正面からこんなにゆっくりと眺めたことってあったかな・・と思いつつも美味しい食事もあっと言う間。
妻に感謝しつつとても楽しいひと時でした。
明日からまたがんばるぞ。


ランキングに参加しています、クリックして下さい。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大漁だ~ !! | トップ | 休日で庭の手入れをした !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事