とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

大漁だ~ !!

2010-09-12 22:05:54 | 釣り
大分暑さも和らいできた中、釣りに行ってきた。
いつもの釣りは 河豚 だけど今回はこの天気だし、やっぱ スカッと 鯵 を釣る事にした。
いつものごとく早朝わくわくといざ浦安の釣り船屋さんへ、休日とあって超満員良い釣座が確保出来る
かな
緊張しつつ乗船し釣座も確保いざ出発、一時間弱移動中にキャビンで一休み。
釣が始まれば休憩も無くなってしまうかも?
何と言うか、同じ趣味だと始めての人とも釣談義、あっとゆうまに釣り場に到着。

 いつも乗る、吉野屋の船。              しょっぱな釣上げた鯵。
   

なかなか思った用にいかない、周りはポツポツ上がってくる

 何とか釣れた鯵。                 かもめも釣り人のおこぼれに与ろうと海に浮かんでいる。
   


大漁とはいかなかったが、何とかクーラー半分位い、鯵や鯖が釣れ、満足・満足。

明日からまたがんばるぞ。

ランキングに参加しています、クリックして下さい。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴首かぼちゃ !! | トップ | 18年目のアニバーサリー !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事