とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 昼食で見つけた かき弁当 !!

2021-03-21 11:37:59 | 外食
普段の昼食は外食ですが、人が多いと気をつかう。
たまには弁当でもとスーパーへ。
食べたい弁当が色々あって目移り。
何と魚貝類の好きな私思わず握りこぶし!
かき弁当をゲット。



さっそく会社で頂きました。
想像どおりの旨さ。
午後の仕事も頑張れた。

菜の花、桜も咲きはじめたので妻と休日はのんびりと河川敷に出かける。


菜の花の間からスカイツリーも見えた。


近所の桜も綺麗に咲きはじめました。




春を感じる、気持ちいい季節です。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  自宅でローストビーフ !! | トップ |  桜と 季節を感じる味わい ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事