とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 桜と 季節を感じる味わい !!

2021-03-28 08:21:09 | 日々の事
昼食で入ったお店のメニューに「季節限定あさりそば」と、あったので
潮干狩りの季節を感じ、注文する。



磯の香り、あさりの味がスープに凝縮され、季節を感じほっとした。

天気も良いので妻と近所の神社まで桜を見ながら散歩に出かけた。











先日までは河津桜、今はソメイヨシノと見頃をむかえて散歩も楽しい。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  昼食で見つけた かき弁当 ... | トップ |  具だくさん焼きそば !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2021-03-28 08:39:47
はじめまして。
桜の咲いている時はおっしゃるとおり散歩が楽しいですよね^_^
返信する
 (たけちゃん)
2021-03-28 10:16:55
>azmさんへ
ありがとうございます。
桜の季節はいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事