とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 いい夫婦の日 !!

2020-11-23 09:17:43 | 外食
休日はのんびり。

いい夫婦の日の夜は妻と以前よく行った和食のお店に出かけた。


お通し&刺身。


この時期は鍋ですね。




日中の公園散歩。


素敵な一日に感謝。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のんびり3Dパズルを楽し... | トップ |  スタバに行った !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ルネママ)
2020-11-23 17:12:38
こんばんは。
いい夫婦の日の思い出になるお食事、素敵ですね,゚.:。+゚
奥様へのあたたかい愛情あふれるブログ、これからも楽しみにしています♪
返信する
いい夫婦の日る (たけちゃん)
2020-11-28 11:25:58
>ルネママさんへ
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事