とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

里帰り&台風 !!

2012-10-01 22:48:57 | 日々の事
先日、台風を目前に両親・兄夫婦達と。

墓参りを兼ねて里帰りをした。


羽田空港での朝食に、お酒好きな私たちは、ちょっとワインを一杯。


墓参りの後、親戚の庭のサボテン。(NHKも取材に来ました。)  


はい、ポーズ。(オンリーワン)


親戚が集まっての、昼食会。 とても楽しいひと時でした。  


里帰りすると必ず立ち寄る、道後温泉。(何時見ても、心落ち着く)
  

松山と言えば、ぼっちゃんの道後温泉・坊ちゃん電車。


こうして、里帰りをして親戚の人達と会えるのも、両親のおかげかも知れない。

今回は台風の影響で、帰りはハラハラ・ドキドキ(前後の出発便は欠航です。)

この強運は、ご先祖様のお導き。

楽しい里帰りでした。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へにほんブログ村   にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキルアップ  !! | トップ | 結婚記念日 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事