とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

男料理 !!

2011-02-20 20:56:49 | 料理
昼は畑でのんびり。
今夜は妻のために料理を作ってみる。
といっても、お好み焼きと野菜焼き。
先日収穫した、自然薯も入れて栄養たっぷりだ。

材料は、薄力粉・そば粉、先日収穫した自然薯。  我が家の畑のねぎ。
   

材料をよく混ぜ、焼く。            何とか焼きあがる。
   

今回はちょっと簡単だったが、やってみることも大事。
やってみると結構楽しく、美味しく頂きました。

ランキングに参加しています、クリックして下さい。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は満月 !! | トップ | たまごからクローバー !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事