とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

今夜は満月 !!

2011-02-18 22:17:39 | 料理
今日は、仕事で一日外に出ていて飲みたい気分。
知人と仕事帰りに居酒屋で一杯。
仕事帰りに飲む酒は普段とは違う雰囲気で気持ちもほぐれる。
自分だけではと土産にやきとりを妻に買って帰った。
何か普段とは違う自分が・・。
帰りに夜空を見上げると・・満月だ。



 私の好きな泡盛。(この壷に泡盛を移し変え熟成。)


 今夜のお土産、やきとりで一杯。(家に帰って妻とまたまた一杯)


今夜は何か気持ちも穏やか(ゆるんでる)。
やきとりと泡盛がすごく、マッチしてついつい飲んでしまった。

ランキングに参加しています、クリックして下さい。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻からのバレンタイン !! | トップ | 男料理 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事