とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

アニバーサリーで ・ ・ !!

2011-09-07 21:04:58 | 日々の事
先日、妻のお店が10年たったので東京でお祝いをした。
台風の影響で天気もハッキリしないので。
ディナーの間まで、ショッピングで過ごす。

まずは、エプソン品川アクアスタジアムへ。
都心の水族館も中々良いじゃん。
表の暑さを忘れ、しばしエンジョイ。
入り口を入って、トロピカルフィッシュの海中トンネルへ。 
最初にお出迎えが何と「ノコギリエイ」。      ペンギン大陸。
  

見ている人達も、ノリギリザメと勘違い。
私もノコギリザメと勘違いしていた。
でも下から見ると中々可愛い。

次に、イルカプール。 イルカのジャンプ・・
動きが早く、何とか写した。
  

うー。  何とも言えない。  魚もこっちを見ているのかな?
  

夜は広尾で、ディナー。
10周年にカンパイ。
  

魚料理と。              鶏肉料理を頂きました。
  

デザートはまあまあ・・。


料理は別にして、アニバーサリーの素晴らしい夜でした。
妻のお店「フェアリー」も11年目、素敵な一日に乾杯。

ランキングに参加中、応援クリックして下さい。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然酵母でライ麦パン  !! | トップ | 冬の収穫に向かって !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事