とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 ゴルフ練習 後のラーメン !!

2023-09-07 09:39:57 | 日々の事
暑い日が続いていたのでゴルフ練習もお休みしていましたが久しぶりに行ってみた。


久しぶりに汗を流して気持ちいい。


帰りは公園を抜けていくのですが、暑さで散歩している人もいない。





特製味噌ラーメンを食べる。




濃厚なスープにちじれ麵があう。

お腹もいっぱい。
自宅でのんびり「あずきモナカアイス」を食べました。


こんな感じで 中のあずきが柔らかく美味しい。


暑い日(運動と食事)の後にアイス。
至福のひと時でした。

明日からも頑張るぞ。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  自宅で ヤンニョムチキンを... | トップ |  鎌倉パスタで ランチ !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事