とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

韓国料理屋さんでランチ !!

2023-09-25 08:16:04 | 外食
先日 韓国ごはんのお店「 pab-sang」でランチしました。






妻は「石焼チーズカッタルビ膳」


私は「コチュジャンサムギョプサル膳」




お酒を飲む私たちにはミニおかずが7品付いてつまみにピッタリ。
(生マッコリとハイボール)



食後に ナナズグリーンティー に寄ってみました。





ソフトクリームしるこ。


玄米抹茶黒蜜ラテ。


どちらも ほんのりとした甘さで美味しかったです。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  冷やしキムチそーめんをつ... | トップ |  秋を感じた一日 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事