白い鳥のブログ

今日も酩酊みたいな~  

JWというCAD

2007年04月19日 21時25分01秒 | Weblog
自分が仕事で使うCADは、図脳ラピットであってJWでも無ければLTでもないし、ましてやDREAMでも無い。まあ それぞれに言うに言えない都合があるのだろうから、それはそれで良いのだけれど、なぜだかこのギョーカイではJWが多いみたいですね。フリーソフトだからかな?工事の申請用に工務店さんから図面データをメールで送ってもらったのはいいんだけれど、なぜか自分のJWでは開けない。いろいろやってはみたものの使い慣れないCADが故に時間ばかりが過ぎてゆく。本当はイヤだったのだが仕方が無くて選挙運動にタダ飯目当て参加していた虫さんに助けを求めた。繰り返し言うけれど、プライドが許さないのだよ!フライドが、チキンも!まあ西友のやわらかフライドチキンはスパイシーかつジューシーでビールに相性バッチシで大変に良いけどねえ。で、値段も驚愕の100円だよ!・・話がずいぶん横道に反れたことを恥らいつつ・・・、虫さんは問題なく観閲できたみたいで???気に入らないねえ!しかたなく彼のアドバイスでバージョンアップを行ってみたところ、あっさり開けましたとさ。ああ 恐ろしやJW。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虫の息)
2007-04-20 08:20:33
おー 相変わらず素直さが足りないねえーー
素直になれば もっと良い事がある...かも?
返信する

コメントを投稿