☆Cheese Factory☆

チーズ(24♀)の日常や思うこと、好きなものを徒然なるままに…★

☆はぴば☆

2007-03-19 16:46:55 | 日常
誕生日おめでとう私(笑)!!



写真は、昨日久々に作ったチーズケーキにござい。
私の作るチーズケーキ、結構色々な人に好評なんですョ♪
よくバイト先や学校にも作って持って行ったなぁ。
何てったって、自分の身を削ってますからーーー(*◎∀◎)ノ!
チーズだけに★
(‥グロい・笑)
作り方が簡単なわりに、美味しいので、レシピは重宝しています(^-^)

当初そんなつもりは無かったのですが、バースデーケーキに…
しかも自分で作ってるって…( -_-)チーン





(涙)





でも、色々な人からお祝いの言葉頂きましたぁ。
覚えていて下さった皆サマ、ありがとうございますっっm(_ _)m
感謝感激雨嵐(あれ?・笑)!!


そんな私は、午前中にバイトの面接行って来ました。
受かったらまた詳しいことは書きますが、採用されるのかしら~。
もうそろそろ復帰しないと、本当に‘引きこもり’になり兼ねないのでネ(;^_^A


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込み失礼します (アルバイト口コミ情報局管理人)
2007-03-19 17:02:03
◇管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せ下さい。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m
返信する