☆Cheese Factory☆

チーズ(24♀)の日常や思うこと、好きなものを徒然なるままに…★

ジダンが地団駄

2006-07-10 13:20:54 | 日常
って、以前に何かのCMでありましたよネ(笑)


フランス敗退しちゃいました~。

私のひいきにしていたポルトガルが負けたので、
“もうこうなったらフランスを応援するっきゃないだろ☆”
と思って応援していたのです。

今回で引退のジダンに、ゼヒ花を飾って欲しかったんですけどネ~。
レッドカードで退場とは(^^;)ゞ
あぁ、余計に頭が…(自主規制・笑)

次のワールドカップは南アフリカ!
また4年後が楽しみデス(^皿^)

何はともあれ、イタリア優勝おめでとう!!
母サン、今夜はピザが食べたいョー(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふらんす (ナオミ)
2006-07-10 14:40:24
やっほーぃ久しぶりなり

いや~フランス負けちゃって残念ー



でもをしたからもう大丈夫



その人がフランス応援してるってゆーから

もちろん応援してたけど、ま、いいや



実らない恋なんだけど、心が幸せだからいいっ
返信する
また今回は乙女な発言を…(笑) (チーズ)
2006-07-10 16:17:03
「実らぬ~」ってのが気になるところだけど、ナオミが幸せそうで良かったゎ(*^o^)

今度、色々聞かせてネ。



ナオミに良い事あるように祈ってます☆>ナオミ
返信する