☆Cheese Factory☆

チーズ(24♀)の日常や思うこと、好きなものを徒然なるままに…★

目がハート

2007-03-26 20:44:45 | 日常
とは、正にこの事ですな。


実は昨日、私の愛するSOPHIAの握手会に行って来たのです~(*´∀`)デレーン



ええ。行きましたとも。
片道780円かけて大宮まで(笑)

ニューシングル『君と月の光』発売にあわせてのイベントで、握手会というのは彼らも初めての試み。

シングル発売日が21日だったのですが、イベントは
21(水)→福岡
22(木)→札幌
23(金)→仙台
24(土)→大阪
25(日)→大宮
というような感じで行なわれました。

つまり、関東は埼玉の大宮だけなんですョ。
参加の仕方は各会場によって違うようなのですが、大宮は大宮アルシェ内のNACK5で初回限定盤の購入者全員に整理券を配るという形でした。

てなワケで、発売日当日も朝から整理券をゲットするためだけに、大宮まで買いに行きました( ̄▽ ̄;)

無事に整理券をゲーット☆
番号は842番。
もうこれまでにそんなに多くの人が来ていたのですネ~、でも手に入って良かった♪


そしてイベント当日。
会場前には整理券を手に、首を長くして待っているファンが列を作っていて、私もそこに並びました。


800番代は16時からの予定でしたが、なかなか始まらず、5時近くなっていました。
すると一瞬歓声が上がり、控え室から出てきたメンバーがブース内に入っていくところでした。

列は歩道橋の方にまで及んでいたのですが、上からブース内が覗ける箇所があり、皆が口々に「ヤバい!ヤバい!」と叫んでいるので、私もその付近に来た時に見てみると…
なるほど確かにヤバい(笑)

どんどん進み、私の番はすぐに回ってきましたが、それだけ留まる時間が短いってことですよネ。

ブースに入る時、メンバーがちらりと見えて
「うぉー近いー。テレビじゃねー(=□=)」
と一人で呟いていました(笑)

そして、あっという間に私の番!

左より赤松氏(通称:トモ)、黒柳氏(通称:クロちゃん)、松岡氏(通称:まっちゃんor充)、豊田氏(通称:ジル)、都氏(通称:都)と並んで座っていました。


トモくんは、間近で見ても、いつもの雰囲気そのままでした。(←良い意味で)
しかし緊張した私は
「頑張って下さい!」
しか言えませんでした。

頑張ってって、何かショボいゎ~(ノД`)。。


そして、私のリスペクトしてやまないクロちゃんの前に~っ(ノ≧з≦)ノ!!
やはり男前☆☆

“これだけは言おう!”
そう思っていた一言があったので、しっかりと手を握りしめて言いました。
「お誕生日おめでとうございます!」
彼の誕生日は丁度一週間前の18日で、私とは1日違いなんデス♪

しかし…










無反応。

というか、握手してくれてはいるものの、私というより、虚空を見つめているような感じで
“どうしたーΣ(´□`;)?!”
と思っているうちに、係員の人にベリッとひっぺがされ(笑)、次のメンバーに移されました。


充くんは、パッチリとした可愛い目を見開き「ありがとぉ」と言って握手してくれたのですが、
先程のショックが抜けきれていない私は、つられて「ありがとうございます!」としか言えませんでした(T_T)アゥゥ


ジルくんの時も同じ感じで、再び
「ありがとうございます!」
と言った後、しばらく無言で見つめ合ってしまいました。


ここで最後のメンバーまで来てしまったことにハッと気付き、
“何か、何か気のきいたことを‥(゜д゜≡゜д゜)!”
と思い、絞りだしたように
「っ大好きですっっ(◎△◎;)!!」
(↑気のきいたこと?・笑)
と言うと、ハハハッと笑われましたが、
「ほんまにありがと~」
と満面の笑みで応えてくれました。

都…良いヤツ…(笑)



一瞬のこと過ぎて、ボーッとしてしまい、
“今のはもしや、白昼夢??”
と疑いたくなりました。
メンバーの服とか、全然記憶にありませんもん(;^_^A

出て来た後、感極まって泣いている人もいて、
“すごいなぁ‥”
と思っていましたが、私のも重傷(笑)?



でもやはり、クロちゃんの元気がなかったのは残念。
疲れるんでしょうネ~。
連日、数千人と握手し続けるわけですから。
指紋無くなりそう…

充くんも初日から腱鞘炎気味だったらしいですし。






SOPHIAの皆サマ、本当にお疲れサマです。
このような素敵な場を設けて下さり、心から感謝しています。
ファンを大切に思う気持ち、十分に伝わりました!
ますますSOPHIAというバンドを好きになりました。
これからも応援し続けますm(_ _)m



“もう手洗えないっ☆”
(↑お約束)と思いましたが、帰って普通に風呂入りました(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyokinoki)
2007-03-26 21:27:55
「君と月の光」って、なんか題名良いね~。

それにしても握手会とかって、ドキドキよね♪
他のファンが何人もいるってのと、メンバー近いってのが! さらに雰囲気を醸し出す。
疲れるけど(笑)

休憩入った後で、握手できるのがベストだけどね~。
そうもイカ墨スパゲッちー(←自分でも意味不明)

わしは、某グループの彼の笑顔がステキでした。
今、この笑顔は私だけのものと思った!(爆)

んじゃ、またねぇ~
返信する
そうはイカのするめ焼き (チーズ)
2007-03-27 14:53:33
は聞いたことあるんですが(笑)



某グループとは、ジャニーズですか(  ̄ー ̄)ニヤ?
返信する
うふふ (nyokinoki)
2007-03-27 17:27:28
(  ̄ー ̄)ニヤ
ご想像にお任せするよ☆ミ

まぁ、ヒントとしては、君が階段から落ちて痛手を負ったとき、
のメールだね。

彼の笑顔は最高さ
返信する
骨飛び出た時? (チーズ)
2007-03-31 00:01:30
ん~…

もう忘れたぁ(笑)>nyokinoki
返信する