☆Cheese Factory☆

チーズ(24♀)の日常や思うこと、好きなものを徒然なるままに…★

暑中お見舞い申し上げます

2007-08-04 01:26:31 | 日常
皆サン、こんにちはm(_ _)m

遅い梅雨も明け、夏らしい暑さになって来ましたが、お元気でお過ごしですか?
冷房病などにかかってはいませんか?

かく言う私は…










既にバテ気味デス(死)










どうも最近、お腹の調子の優れない日が続き、ちょっとブルー入ってます(´~`)
ビミョーに腹痛がして‥
でも、下してるってほどではないんですョ。

まぁ何も対策せずに、普通に食べたり飲んだりしてますけどネ(笑)

いつからこんな軟弱になったんだ私は(;-_-)ゞ



実は、夏より冬の方が好きな私デス。
汗かいてベタベタするのがあまり好きではないので。
皆イライラするし(;_;)

でも暑いからと言って家でダラダラしてるよりは、外を出歩いてる方が好きですネ。

暑いんだけどネ(笑)



それに、夏はイベントが多いって言いますが、私はこの夏の予定が全く立っていません。

世間では、海だ花火だ旅行だと色々盛り上がっているようですが、弱冠22歳であるこの私…










ワクワク感皆無(笑)










何をしようか考えてる間に夏が終わりそうで恐いデス( ̄▽ ̄;)ゞ





あー…

とりあえず、どっか緑が多いとこ行きたいなー。
(↑疲れてる?)





ブログ更新頻度がかなり低いので、今月はもうちょいマメに更新しようと思います~。


最新の画像もっと見る