☆Cheese Factory☆

チーズ(24♀)の日常や思うこと、好きなものを徒然なるままに…★

もの

2006-07-13 09:28:35 | 日常
もらったようデス(´△`;)

病院で診断を受けたわけではないので、正確なことはわかりませんが…
初めて“ものもらい”らしきものになりました。


朝起きて、左瞼が重いというか‥痛いことに気がつき、鏡を見てみると、やはり少し腫れていました。

「も、もしや、これが噂のモノモラーニャ(?)ってやつ?!」

一重だというのに、更に目が小さく見える~(T_T)。。。


ものもらいって一応、菌が入ってなるんですよネ?
私は花粉症ももっていますし、元から目を擦ることはよくあったのですが、どうして突然‥(;-_-)?
最近、うつぶせ寝してるから(笑)??


お医者行くの嫌だなぁ~。
これって、放置ダメ( ̄▽ ̄;)ゞ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (まぶた)
2006-07-13 14:09:32
こら!早くいきなさい。

ちいちやんの医者嫌いは幼稚園生なみだね。ただはれただけじゃ物もらった訳じゃないから安心して!だあ~かあ~らあ~病院早く行ってね。
返信する
嫌いというか… (チーズ)
2006-07-13 14:37:18
昨年終わりから、今年初めまでに行き過ぎたので、もうあまりお世話になりたくないってだけデス( -人-)>まぶた

返信する
へー (nyokinoki)
2006-07-14 19:34:53
皆病院とか行ったりするんだー。

ものもらいで病院行ったこと私はないなー。自然治癒させちゃう・笑



病院2年前にいったきりな人より
返信する
大丈夫??? (ナオミ)
2006-07-14 19:54:07
大丈夫うちもよくなっていた気がする

早く治したいのなら眼科へレッツゴー

ふわぁーいいことないな

かなてぃん一緒に飲んでちょ



だめかしら

お返事ちょ待ち組み
返信する
良いネ (チーズ)
2006-07-15 13:16:33
医者いらず~(^-^)



私も、あちこち痛いと言っているわりに、検査をすると何も異常が見られなかったりするのよネ(笑)



病は気から( ̄□ ̄)!

そゆ事でしょうか★>nyokinoki
返信する
待ち組サン (チーズ)
2006-07-15 13:21:53
お待たせしました!

て、メールで返せば良いのか(笑)



飲み行こうよ~。

話だってなんぼでも付き合うよ~。

だから「良いこと無い」なんて言わないでちょ☆>ナオミ
返信する
Unknown (nyokinoki)
2006-07-16 00:42:32
あは!「病は気から」いつだかの個人的メールのやりとりで書いた記憶があるゾ(@o@)"

でも、病院行くのも必要かもね。知り合いが、胸がなんか痛いとか言ってたけど、病院行ったら肺に水が溜まってますとかで入院してました。冬(春)休みに...。しかも、最近は靭帯延ばしたしね(-_-;)
返信する
あら、そうでしたっけ? (チーズ)
2006-07-16 11:22:39
流石よく覚えてらっしゃる(・ω・)



それは大変(*_*)

まぁ症状が深刻なバアイは、病院へGOですな★>nyokinoki
返信する