Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

シフクの時

2007年04月22日 | 出来事・雑談
最近は、春らしい暖かい日が続いていますよね。
季節が変わると、僕は新しい服を買いたくなってしまうのですが、皆さんはいかがでしょうか?

ってことで、今日は行きつけのショップへ服を買いに行ってきました。
今回購入しようと思ったアイテムは、「半袖」のシャツ又はポロシャツ。
ここまで暖かくなると、そんなに冷え込むことはないと思うし、重ね着すれば少しの寒さなら対応可能ですしね。

皆さんは、私服へのこだわりって何かありますでしょうか?
お気に入りのブランド物で統一するという方、アメカジLove!という方、古着であれこれコーディネートするという方などなど。
私服には、その人の「個性」が反映されるので、なかなか面白いですよね。

僕の場合、仕事の際はスーツにネクタイという服装のため、私服ではあれこれ遊びたい感じかな~。
自分、欲張りな所があるので色々試してみたい人なんです。(笑)
といっても、「色」に関しては自分に似合う・似合わないがあるので、あまり冒険しないんですけどね。

自分、暖色系はあまり似合わないんですよ。
少し前、ピンクが流行った時、さし色にピンクを取り入れてみようかと思ったのですが、断念しましたし。。。

さて、トップの写真が本日購入した服でございます。
この他にロンTを1枚買ったので、全部で3点になるのですが。

まず、右のアイテムがCHEVIGNONの半袖シャツ。
CHEVIGNONはフランス生まれのブランドなんですけどね。
色とワッペンデザインが気に入り、購入しました。

そして、左のアイテムがBen shermanの半袖のポロシャツ。
初めは、半袖のシャツ1枚とロンT1枚でストップし、ポロシャツは次回にしようと思ってました。
しかし、ショップの人の
「ポロシャツは人気があって、売れ行きもいいので、今度来ていただいた時にお気に入りのアイテムが残っていない場合も多いですよ。」
という言葉に屈しちゃいました。(笑)
このポロシャツの色使い、いかにもUKって感じですよね~。

今回のお支払い金額は。。。
皆さんのご想像にお任せします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (ジョージ)
2007-04-22 20:07:01
かなりの金額を支払ったと見えます( ̄~ ̄)



INAMIさんはおしゃれさんですね。こだわりを感じます!普段がスーツってのは息苦しく感じますよね。

その反動で、休みの日はジャージなんです・・・

INAMIさんを見習います!

返信する
いいですね~ (ガク)
2007-04-22 21:35:16
ポロいいですね~!!
自分もポロダイスキです☆
自分も今度買い物行きます!!!
返信する
Unknown (taraba)
2007-04-22 23:20:52
INAMIさん、オレンジ系なんて似合いそうに思いましたよ
確かに、ピンクは似合わない気がする
半袖シャツ、とてもステキですね!
返信する
Unknown (INAMI)
2007-04-23 22:08:29
ジョージ君>
諭吉さんが何名か、僕のもとを去って行きました。(笑)

僕は「おしゃれ」というより、老け込んでしまわぬよう、必死になっているだけっす!
ジョージ君はジャージで過ごすことが多いんですね。
ポロシャツは楽に着こなせますので、お試しあれ♪

ガク君>
ガク君もポロシャツ、好きなんですね☆
僕の場合、Tシャツよりも襟のあるモノの方が似合うとよく言われるため、ポロシャツは必需品です。(笑)

今度の買い物でポロを購入したら、どんなデザインのものか教えて下さいね!

tarabaさん>
以前、オレンジ系の服を購入したことがあるのですが、
「その色を着ると膨張して、太って見えるよね~」
と言われたため、もう着ることはないと思います。(笑)

色黒なんで、ピンクは似合わないんです。。。
返信する

コメントを投稿