英語物語攻略日記

裏ボス攻略やツイッターでのアンケート結果など、色々書き綴っています

イベント攻略-蘇生スキルを使おう!

2017年01月29日 | イベント攻略
また、新たなイベントが追加されますね!
ここでは、イベントで大活躍の「蘇生」スキルについて書いていきます。

蘇生スキルをもつキャラ


全部となると量が多くなるので、一部のキャラのみ紹介します。

美顔なエンパナさん



前回のフィリピンイベントで公開されたキャラです。
属性の分け隔てなく全員蘇生スキルはかなり強力ですが、12ターンもかかるので使う時は仲間の援助が必要になります。
スキルカウント減少キャラとは相性◎です。
ちなみにエンパナさんは火超絶レアでただ1体の「ドロップ率4%アップ」スキルを持つキャラです!


養老のバッカス



裏岐阜のボスキャラです。
5ターンで全員蘇生が出来るのでかなり使えます!
4~5番手に持ってくるのがベストです。
<裏岐阜攻略はコチラ↓>
裏岐阜攻略

小林伯爵



RKステージ(小笠原の特殊島から行けます)でゲット出来るキャラです。
全員蘇生可能なので多くの人が使っています♪

安倍晴明



京都・晴明町でボスとして出てきます。
しかし、風属性しか蘇生出来ないので、風属性縛りの時に使っていきましょう。
<清明町攻略はコチラ↓>
清明町攻略(安倍晴明)


蘇生を使うことで逆転勝利も可能になるので、どんどん使っていきましょう!

↓これに関する記事のリンクを貼っておくので是非参考にして下さいね!↓
ゆるスキルまとめ4(蘇生と回復)
イベントのルール等確認!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿