日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

12月20日(土) クリスマスの準備

2008年12月20日 | プライベート
大忙しの一日でした! 今日は息子のクリスマスプレゼントを買いに

近くのホームセンター(島忠)に行ってきました。先日目星は付けていた

ので、手際よく買えました。(値段は15,800円なり)

その後、帰宅して洗車(夏以来してませんでした、、、情けない)に1時間

程費やし、息子と娘の靴を洗って、年賀状を作っていたらもう保育園のお迎

えの時間になってしまいました。

クリスマスまで自転車を隠す必要があるのですが、風が強くて3度程倒れて

夜中になおす羽目になってしまいました。

あ~疲れた、、、




最新の画像もっと見る