日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

10月27日(金) ちょっと那須に行ってみました!

2006年10月27日 | プライベート
今日はお休み頂いて、那須に行って来ました。

朝、会社からちょとしたトラブルの電話があり、出発がだいぶ遅れて

しまって、妻と子供には迷惑をかけたが、なんとか1時には那須ハイランド

パークに到着しました。

天気予報では雨でしたが、日頃の行いが良いのか?雨は止んでいました!

まあ、予想通りだったのは、うちのビビリ息子は殆どの乗り物が怖くて

乗れなかった事です。(まさに予想通りでした、、、)

自分的には、一番面白かったのは「LEGO」の「レゴスタジアム」でした。

このHPの会場内紹介映像をクリックすると、中の様子が動画で見れます。

写真のスターウォーズのヨウダと右の登場メンバーのフィルムが、シアターで

見れるのですが、かなりいけてます!

あのスケートの「浅田 真央」も大のLEGO好きのようですが、きっとこの

シアターを見たら涙ものですよ!



最新の画像もっと見る