日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

11月25日(日) 今日も新居に、、、。

2007年11月25日 | プライベート
今日はいつもよりずっと早く新居に行ってきました。

理由は午前中の1Fの日当たりを調べたかったからです。

結果は、、、

2Fは非常に明るくて、真冬でも気持ちの良い朝が迎えられそうです。

1Fのリビングは11時過ぎでないとこの時期は辛そうです。

相変わらず息子と娘は家中を走り回っていましたが、流石にかなり床が

冷えていましたから、今日は床暖房を使ってみました!(結構よい)

近状のホームセンターで買い物をして、いつものように公園で遊んで

帰ってきました。

最新の画像もっと見る