日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

10月17日(水) 普段見ているホームページは!

2006年10月17日 | 仕事
仕事がら、パソコンでネットしている時間が非常に長いのですが

その中でも、最も見ているのが「ITpro」です。

なかなか情報も早くて、家で新聞を取っていない自分にとって

業界全体を知る上では非常に有効的な手段となっています。

他には「RBB TODAY」とか「ASCII24」などです。

で、たまにビックリする事があるのですが、自分の会社のニュースが

ホームページに載っていて、誰も知らずお客様に教えて頂いて初めて

知る事があるってことです!

まあ、インターネット時代ですから、調べようと思えば何でも調べる

事が出来る、便利な時代になりました。


じゃあ、プライベートで見ているのは?!って事ですが、

例えば「日刊スポーツニュース」や「Yahoo ファイナンス」であり

世界ビックリニュース」なんてお勧めです!

でも本当にお勧めはやっぱり「Google」ですよね!

You Tube」も買収したようですし、益々面白くなりそうです。



最新の画像もっと見る