日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

12月31日(木) 良い年でした!

2008年12月31日 | 子育て
色々あった一年でしたが、良い年でした。何故か?それは家族全員が

元気に過ごせたからです。それが一番でしょう! 投資は最低でした。

仕事はまあまあでした。でもやっぱり家族が一番大事ですから、皆大病

もなく元気に過ごせた一年に感謝です。


今年は新居への引越しという最大のイベントがあり、引越し当時は慣れ

ない生活に少し戸惑いも感じていました。でも全員で頑張って新しい生活

を楽しめるようになりました。だからやっぱり今年は良い年でした!!!


今日は体調も良くなったので、息子と凧揚げをしていたのですが、息子が

手を離してしまい、凧が近くの電柱に引っかかってしまいました。中部電力

に電話して凧を撤去してしまう羽目に、、、

迷惑をおかけしました!



さて 来年はどんな年になるかな? やっぱり健康第一だな!! 

最新の画像もっと見る