日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

1月10日(土) なだ万

2009年01月10日 | プライベート
ニューオータニの「なだ万」に妻と行ってきました。年に一回の贅沢です。

去年はランチクルーズでしたが、料理が今一でした、、、。一昨年は、豊洲

の「クイーンアリス」で美味しさに感動しましたが、今日の「なだ万」も

かなりいけてました!!!

やっぱりお金を出せば幾らでも美味しいものが食べられる!という事です。

普段接待で、確かに美味しい料理を頂いていますが、妻と食べるランチも

いいものです。


食事の後、有明の日本科学未来館で立体視映像(デジタルプラネタリウム)

番組「バースデイ ~宇宙とわたしをつなぐもの~」を見る予定だったのですが

なんと予約満席で見れませんでした~(残念!)





最新の画像もっと見る