日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

6月24日(日) 久しぶりにハウスビルダーに行って来ました!

2007年06月24日 | プライベート
久しぶりに某ハウスビルダーに行って来ました。自宅から車で15分位の

所に本社があり、いつもその前を通る時は多少気になっていたのですが、

先日自宅マンションに帰ると、ちょうど担当営業がポスティングをしている

ところにばったり遭遇して訪問する事になりました。

いつもより少し早く家を出て、昨日借りたDVDを返し、図書館へ本を返却して

向かいました。会社に着くと、担当営業が早速現地を案内してくれる事にな

ったのですが、約1時間半かかるとの事。息子にどうするか聞くとキッズコー

ナーで遊んでいるから行かないとの事でした。かなり心配したのですが、まあ

最悪何かあったら携帯に電話していただくとで出かけました。

昼過ぎに帰ってくると、もう息子はすっかり会社の若い女性従業員の方と

馴染んだようで、「ジュースがぬるい~」と悪態までつくしまつでした。

小心者の息子ですが、慣れるとこんなに調子付いてしまうのです。

最新の画像もっと見る