日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

2月8日(日) 公園での出来事

2009年02月08日 | 子育て
今日は家族全員で近くの公園に行ったのですが、息子が自転車に乗りたい

との事で、息子は自転車に乗って、娘は自分が抱っこして行きました。

公園では女の子の(5歳~10歳くらい)集団と6歳(年齢を聞きました)

の男の子が母親と自転車で来ていました。其の男のこはずいぶん社交的で

息子に近づいて来て、色々と話をしてきました。この子の自転車は既に補助

輪が無く、スイスイと公園の中を走っていたのですが、息子に「乗ってみる?

」と自転車を貸してくれました。息子はペダルをこいで20mくらい乗れたの

ですが、当然補助輪有りしか乗った経験がないので、上手く止まれずに転んで

しまいました。でもちゃんと乗れた事が嬉しかったみたいです!! 

最新の画像もっと見る