日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

7月22日(火) 秋葉原でお買い物!

2008年07月22日 | プライベート
妻のパソコンを作る為、仕事帰りに秋葉のパーツショップに行って

来ました。既に買う商品は昨日下調べをしておいたので、買い物も

スムーズに終了。若干CPUをどうするか悩みましたが、現在の用途を

考えれば「core2」ではなくて「Dual-Core」にした為に、かなりコス

トダウン出来ました。HDDを買うか迷いましたが、160Gで4,900円でした

から買ってしまいました。

早速組立てみましたが、兎に角予想以上に静かで、メモリーも2Gあり

ますので快適です!”


最新の画像もっと見る