日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

12月23日(火) 一日早いクリスマスプレゼント

2008年12月23日 | 子育て
色々と考えたのですが、今回のプレゼントが自転車ですから、どうせ

渡すなら、休日の朝がいいかな?と思い本日一日早いクリスマスプレゼント

を渡しました。娘のプレゼントは、いつもの通りクリスマスツリーの下に

息子のプレゼントはリビングの外側に置いて、クリスマスツリーには手紙

を置いておきました。いつもは朝が苦手な二人も、今日は早起きで、急いで

リビングに下りてきてプレゼントを見つけて大喜びでした。

しばらくすると娘は、リビングの窓の近くに歩いていって、空を見上げて

「サンタさんプレゼントありがとう!」って言っていました!

やっぱり二歳ぐらいが本当に可愛いですね、、、

最新の画像もっと見る