日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

8月13日(日) 静岡の夏と言えば、やはり「海」!”

2006年08月13日 | 子育て
妻に言われました。

「静岡って観光名所とか、遊ぶところっていっぱいあるんじゃないの?」


ええ、ありますが2歳(もうすぐ3歳)の息子と生後6週間の娘を連れて

いける場所ってあまりないような、、、!?


でも、静岡っていったらやっぱり海です。実家の場所から一番近い海まで

車で30分以内で行けます。(弟の家は海まで徒歩5分)

でもそこは県内で最も人が多い「静波海岸」ですから、何かと大変です。

そこで、少し遠くなりますが、「御前崎」まで行って来ました。


「マリンパーク御前崎」と言う海水浴場なのですが、ここは大きな風力発電

用の風車が3つあり、なかなか優雅です!


息子は初めての海で多少戸惑いもあったようでしたが、慣れてくると砂遊び

をはじめて、とてもうれしそうでした。(砂遊びセットを持参すべきだった)


PS俺も久しぶりの海で嬉しそうでした、、、?!(何が!?)




最新の画像もっと見る