日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

4月23日(月) 野中ともよ(無能な経営者)

2007年04月23日 | 投資
以前仕事で三洋電機さんにはいろいろとお世話になりました。

営業担当者に助けて頂いた事もありました。だからこそ野中ともよは許

しがたいです。はっきり言って、やっぱり無能でした、、、

そもそもローカルテレビ東京でMCをやっていた人間が、大企業の舵取り

など出来る筈も無く、ただただ無駄な時間が過ぎただけでした。

同族企業の末路とも呼べる今回の騒動ですが、それにしても野中ともよは

酷いです。 三洋電機にとってマイナスこそあれプラスなど全く無かった

のですからまさに給料泥棒です! 自分の旦那の会社にコンサル料の名目

で100億円支払ったり、背任行為で逮捕されてもおかしくないと思う!

残念でなりませんが、復活の望みは極めて薄そうです。自分もかつては株

主だったのですがね!

最新の画像もっと見る