日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

8月19日(土) 早稲田実業の斉藤投手(イケテル)!

2006年08月19日 | 趣味
いや~イケテますね”!早稲田の斉藤投手!

いいピッチャーです。ストレートも速いし、コントロールも良い、

そしてスライダーはプロ級です、、、。


でも、そんなことじゃない。彼の最も凄いところは、マウンドで

見せる、ファイスタオルで汗を拭う仕草です” も~最高!


妻と試合を見ていて大笑いしてしまいました。

自分も高校球児でしたが、夏のクソ暑い中で試合をしているのですから

そりゃ汗が吹き出ます。でも、自分の記憶では、マウンドでタオルで汗

を拭う選手って今までいなかったのでは?

うん、いなかったよね! だから、きっとこれからはやるよ”


そんな仕草がクールと呼ばれていますが、兎に角ピッチャーとしては

超一流ですから、


ちなみに、早稲田実業のホームページを見るともっと笑えますよ!

なんとOBの代表として、小室哲也氏のコメントが載っています。

硬派のイメージの早稲田に小室、しかも今更?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しちゃいました!! (せいちゃん)
2006-08-21 23:51:22
もう大感動です!!こんなにみんなを感動させれる、斉藤投手はほんとにすごい!!あの炎天下の中、黙々と投げる姿、もう惚れちゃいました~(^0^)ニュースを見てるだけで泣けてきちゃうもの。あのがんばりに自分の日々の生活が情けなくなってしまいました。ほんとにありがとう、お疲れ様と言いたいです。やっぱ高校野球は真の青春だわ!!

なんてたまたまみつけたブログに投稿しちゃいました。明日スポーツ新聞買いに行こうかな

ってよくよく見たらこの記事は19日に書かれていたのですね~これまたすばらしい!!!