日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

1月5日(土) 藤枝東 国立へ!

2008年01月05日 | プライベート
やりました! 10年ぶりのベスト4です。思えば2年前に、国見との

試合の応援で雪の中埼玉競技場まで応援に行きましたが、結局PKで負けて

しまいました。今年は会場の関係でベスト4に残らないと応援に行けない

と思っていましたが、頑張ってくれました!見事な勝ちっぷりで危なげな

く国立に行くことが出来ました!”

さて、こうなると明日は応援に行かなければなりません!今日は高校の同

級生2人が市原まで応援に行ってましたから、明日は自分の番かな!?

最新の画像もっと見る