日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

1月12日(月) やっぱり牛角は安い!

2009年01月12日 | プライベート
そう言えば、土曜日に日本科学未来館に行った時、駐車場に写真の車が

停めてあった。水素燃料のRX8でした。デザインもかっこよくて思わ

ず写真を撮ってしまいました。いまに燃料電池のRX8なんかも出来る

のかな?


今日は妻が仕事だったため、夜は外食! 家族全員で近所の「牛角」に

行ってきました。満席でしたが直ぐに座れて、息子も娘も大満足のよう

でした。娘は炙りベーコンを美味しそうに食べていました。息子はひた

すら豚トロを、、、個人的には塩キャベツがグ~でした。


最新の画像もっと見る