日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

10月29日(日) 車の修理!

2006年10月29日 | プライベート
以前、駐車場で当て逃げされたのですが、来月保険が更新されるので

この際、車両保険を使って修理して、新規契約は車両無しにする予定です。

それで、今日は近くのディーラーに車を持って行きました。

代車が無い(ほんとかよ?)とのことで、帰りはバスになるので、一人で

行こうとしたのですが、息子がどうしても一緒に行きたいとの事で、渋々

連れて行きました。

40分ほどで、見積もりが終わり、車を置いてバス停まで歩いていったのですが

運良くバスが直ぐに来て、最寄の駅までいけました。

で、バスを降りて第一声が「タクシーが良かった」

おいおい、タクシーなんて乗った事ないだろ?

何処で覚えたのでしょうか? 保育園かな? でも笑えました!

最新の画像もっと見る