日々歯を食いしばって頑張ってます

仕事/子育/趣味(ダイビング・パソコン)のブログ

6月29日(金) 沼津出張、、、変な物発見!

2007年06月29日 | 趣味
今日は珍しく、静岡県の沼津市へ出張でした。予定の時間よりもだいぶ

早く着いたので、周りをウロウロと歩いていて発見したのが↑の変な形

の自動販売機です。実は写真を撮ったのですが、ピンボケで全く使い物

にならない状態でした。(はっきり言って、ソフトバンクのシャープ製

携帯電話のカメラ機能は最悪)

そこで絵にしてみましたが分かりますか?本体の上がやたら横幅があり

見るからに安定性が悪そうで、この形にする意味が全く見えません。

あ~写真だったらもっと伝わるのに~。(当分沼津には行かないしな!)


最新の画像もっと見る