Freedom-Wild duron900 by goo

月一行事のお出掛け日記です・・・

おらだの川公園 キャンプ場・・・

2021年10月30日 | 今日のキャンプ場
https://yamagatakanko.com/attractions/detail_4669.html

無料のキャンプ場だったのが、今年から有料になったキャンプ場。
個人的には無料のキャンプ場より管理されているので問題ありません。
当日は先客が複数組いましたが、後から少しずつ増えてきてます。
立地的には川沿いの平地ですが、前日までの雨のため地盤が緩かった。
本当は川沿いが良かったのですが、一番乾燥と思われる場所にしました。
まぁ炊事場、トイレも綺麗ですし、温泉も車で数分の場所にあります(受付所です)。
また車で10分ほどの場所にはスーパー&ホームセンターもあるので何も心配なしです。

ただ・・・朝7時頃よりキャンプ場脇の現場へ砂利積みダンプカーが何回も作業をし始め、
かなり雰囲気ぶち壊しの騒々しさが増します。
これが常なのか、たまたまなのかわかりませんが、日常的なら私としてはお勧めしません。
川側なら気にならないのかは不明ですが・・・

*1泊一張り500円。因みにお風呂は370円です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最上白川渓流公園キャンプ場... | トップ | 夏油温泉 元湯夏油・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のキャンプ場」カテゴリの最新記事