1997年には、この流れは決まっていた…
ロシア人を入れれば、話がスッキリするのは、
ロンドン中心主義によるロンドンへのヒラメを実行するロシア人が少数派であるため
[アングロサクソンの妄想性障害]と無縁で、
《アスペルガー症候群》など[アングロサクソンの妄想性障害]ベースで《症候論》で迷走しないからでしょう。
①stalker犯罪者(正犯)を逮捕して[更生]させる。
②初めは stalker犯罪者(正犯)の被害者だったけど、途中から共犯になった《ゲイツ崇拝者》も逮捕し[更生]させる。
③《ゲイツ崇拝者》は、後妻に来てくださった時から《ゲイツ崇拝者》で、ハンガリー🇭🇺オヤジがアレコレ危惧していたら、 clinician に “clinical detachment” を外させるように頑張る=努力の方向を誤った “spiritual dirty” だった。ハンガリー🇭🇺オヤジを🩸血祭り🩸に上げて[政治弾圧]側の勝利が確認されたら、stalker犯罪者(正犯)の協力者に寝返った。
④コロナワクチン薬害が露呈して “国際医療犯罪” の様相を呈してきた。
⑤愚兄の専門は、 “自己免疫疾患” ゆえに苦悩は深い。それが長年の[女難の相]になっていた模様。
私に全部の[罪]を被せて、逆天堂の越谷病院=癲狂院で[制圧]すれば、ハンガリー🇭🇺オヤジ&実家の[政治弾圧]が終了して、《安倍晋三王朝》時代の永続を可能にできると目論む[政治勢力]は今もハッピーです。
やはり…
ということになっています。
皆さまも、お大事に。