日本人ならPTSD予防&予防医学そして平穏死

「訳わからず安楽死」「ハイデガー風の尊厳死」でなくPTSD予防学習
&「平穏死」(©石飛幸三 先生)が日本人には最適。

2021/02/20 アメブロさんフリーズ

2021-02-20 09:30:00 | 消えるコメント
単純な[政教分離]では[専守防衛]コンセプトは守れないということです。

英国は、欧州にあるのに、
EUから離脱して
環太平洋TPPに加盟して
大英帝国の栄光よ、再び…
“ジジババ横車”
で、フォークランド紛争もやりました。フランスはエグゾセをアルゼンチンに売り、アルゼンチンが英国艦を撃沈、英国庶民は熱狂しました。日本列島residentsを巻き込んで、英日で中露を挟み、[封じ込め]をする delusion を[李朝プリンス]勢力と共有する気でしょう。そのためには、晩発性PTSDが治ってはならず、[うつ病]扱いで “哲学的忍耐力” を潰し、[認知症]ラベリングで[死人に口なし]路線を推進する=[核問題PTSD否認]の徹底にしかならないけど。李朝プリンスがメイさんに40億円あげて、日本人の晩発性PTSDは全部、[認知症]扱いして薬漬けにしよう…と決めたわけです。

インドは、カースト制度が凄くて、アマーティア・センが《アスペ》ラベリング&発達保障という謬論を展開して、当人の《観察主体》をガン無視することを正当化したところ、それの何がマズいのか?理解できなかったのが @itokenstein さんで、日教組なんか単なるユニオンだから関係ないのに、日教組が悪いと思われたようです(?)。塩崎さんは、 «ADHD imposture» に引っかかっておいでですが、東京都の女性教員が[解離性不注意]などが見られるお子さまに辛く当たって社会的な抹殺をしないようにレクチャーをしました。しかしながら、ADHD のフリ=imposture は、解離性不注意などを自ら否認するので、理系人としては大成できなくなります。それどころか、反省=自己究明ができないために、PTSD現象の観察もできなくなるので、 “象徴-driven” つまり象徴に突き動かされて、作為体験サセラレ状態で自害も他害も起きる…という認識ができなくなります。

大英帝国本土には、
ameblo.jp/wake-up-japan
さまのように、ロシアを仮想敵にすることには反対なのに、日本が核武装して[仮想敵]を想定する集団的自衛権を持つことに賛成して、日本が中国と核兵器を撃ち合ってくれれば、ロンドンは安泰だから嬉しいという底意が見えるブロガー女史もおいでになります。ご主人も日本贔屓なのでしょうが、ご家族揃って??Brexit イケイケ…マズいですよね、英国が最も食糧はじめ日用品の交易をしている相手は、EU諸国 であって環太平洋TPPではありませんから[ちぐはぐ]なのです。

ところで『毎日ウエールズ語を話そう』という大学書林のカセットテープがあり、ウエールズは、ロンドンにヒラメしないけど、原発などを押し付けられて、それなりに健康被害が出ているのでした。ガーディアン紙に、厳しいロックダウンで気が滅入っていたご主人に “get over it” と嫁さんが言ったら、ご主人が解離して首を絞めて殺害した…責任能力はあるので、5年の実刑判決だそうです。日本だったら?首を絞められたほうが[悪い]ことにされますね。そうしてしまうのは、PTSD否認を徹底する[安倍晋三王朝]メンバーが君臨して人事を介して
《アベ友》人治(reign by men)の
《アベ友》による
《アベ友》のための政治
を “2大カルト組織” ベースで行うので、国際社会から孤立して、諸外国に良いように利用されます。

《アベ友》人治の…ではなく
市民の

李朝プリンス&王朝メンバーによる…のではなく
市民による

《アベ友》mobocracyではなく
市民のための政治
にしないと

法治主義になりません。Walesは、既に[法治主義]ではあります。でも、ロックダウンで(キレやすい)世に棲む患者が殺人犯になるよりはワクチンを打ちまくって20人に1人健康被害が出ても、ロックダウンをやめる日が1日でも早くきたほうが良い…という発想になるでしょう。

日本は、まず[法治主義]を取り戻さないと、 “行政法の骨抜き” が実行されて、 “2大カルト組織” & 公認心理師カルトベースで属国化が完成するでしょう。カルト連合…本怖ですよ。

bit.ly/CoalitionOfCults
短縮URLです。

どうも、お邪魔しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿