FRANCESCA Care Partner

テーマは「元気で長生き」。愛犬と飼主さん双方のハッピーライフを目指します!

楽しくトレーニング

2021-01-10 19:21:47 | しつけ

コイケルホンディエくん。かなりなイケメンさんです💕
緊急事態宣言下ですが犬の成長は止められません。
必要なことはタイミングを逃さず覚えてもらうと人も犬も生活がグッと楽しく豊かになります。
オンラインも併用しながら感染防止対策をして屋外でレッスンを継続。
優良家庭犬普及協会のグッドシチズンテスト合格を目指すことになりました。
愛犬と一緒に取り組む目標があるって楽しいことです🎵

愛犬のために食材を選べるようになる薬膳セミナーこちらから。

愛犬との生活の「困った」を解決するのに役立つセミナーはこちらから。

しつけ、テリントンTタッチ、薬膳ご飯をはじめ、ご自宅でできるケア全般をご提案する プライベートセッション(訪問およびオンライン) も行っています。
愛犬に関するお困りごとがありましたら メールフォーム からご相談ください。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥を一緒に | トップ | 手がかりを探しましょう »
最新の画像もっと見る

しつけ」カテゴリの最新記事