大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津

住宅ローンの相談、家計の見直し、火災保険&生命保険の見直し、お気軽にご相談ください。

仲良くランチ。

2016年06月19日 | 私とオトウトのこと
日曜日は一緒にランチすることが多い、タカセ姉と弟です

仲がいいと言われれば、いいんですかね?(笑)

中津で人気のお蕎麦屋さん
「花ごろも」さん。

お昼どきで日曜日ということもあって、満席です。

待ってる間、2人ともスマ中(スマホ中毒)で会話もありません(笑)




暇なので……


弟をつまんでみました!!




眩しくてひどい顔の私はスルーしてください


「痛い顔して」というフリにものってくれる弟です。

意外とおもろいんです、この人。

日頃はマジメで怖い感じなんですけどね(笑)



現場からは以上です!!


最新の画像もっと見る