ほっと奮闘記

不動産業から保険業その後カムバックして、不動産会社設立!宮崎から、ほっとらいふ不動産として、お客様の笑顔求めて奮闘します

銀行さんの協力

2014-12-18 12:51:57 | 日記





凍結防止の為、パイプ巻きは重要です。



水漏れが、この寒暖差で、パイプ凝縮と連結の金具止めが緩みます。


クレーム処理を お客様のラッキーコールと言って現場に行きます。
「頼まれ事は、試され事』ほっとする生活に向けて

クレームをラッキーな呼び出しとして、笑顔で行動するのが、社訓なので、笑顔で行動します。(笑顔は、無理してない?)


そんな時、お客様から、プレゼントをいただきました。






なんか、嬉しいものです。


さあ、年末に向け頑張ります。




では!