フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

Xリーグ エレコム神戸ファイニーズvsノジマ相模原ライズ(1)

2019-11-07 23:54:11 | アメフト

3日日曜日はアメフト社会人Xリーグ見てきました。
対戦カードはX1SUPERエレコム神戸ファイニーズvsノジマ相模原ライズです

Xリーグは今年から8チームによるX1SUPER(1部)ができ総当たり7試合のリーグ戦戦います

この試合までエレコム神戸ファイニーズは3勝2敗ノジマ相模原ライズは0勝5敗でした。

会場は横浜スタジアム、家事こなしたりしたので着くのが遅れてしまいました

スタンド増設中の影響でチケット購入に際しては関内駅近くの入場口からスタジアム半周するハメに

チケット売場

スタジアムに入って目についたのは増設中のスタンドでした。こちらは3塁側

1塁側、こちらはほぼ完成しているみたいです

試合は2Q残り3分ごろから観戦、この時点で0-14ライズ2TD差でリードファイニーズはタッチダウン返しておきたいところです

敵陣11ヤードまで攻めたものの、ライズ守備がQBサックなどで挽回

ファイニーズ敵陣21ヤードから37ヤードフィールドゴール狙いましたが

ライズにブロックされ失敗、このままハーフタイムに

ハーフタイム時ファイニーズ側は前半ひどい内容だったためか控室に戻る前に円陣組んでました

3Q開始前の15時20分ごろ、雨降りそうな曇り空のため、照明点灯しました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回日本アンプティサッカ... | トップ | Xリーグ エレコム神戸ファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメフト」カテゴリの最新記事