フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

なでしこリーグ2部入替戦第2節SEISAOSAレイア湘南FCvsFC今治レディース(1)

2023-11-14 23:51:45 | なでしこ2部

12日はなでしこリーグ2部入替戦見てきました。

入替戦となってますが、実際には『なでしこリーグ2部参入戦』です。

なでしこ2部12位:ノルディーア北海道

2部入替戦予選1位:SEISA OSAレイア湘南FC

2部入替戦予選2位:ディオッサ出雲FC

2部入替戦予選2位:FC今治レディース

1回戦のリーグ戦おこない上位3チームが2024年なでしこリーグ2部参加できるルール

今回はSEISA OSAレイア湘南FCvsFC今治レディースを観戦しました。


会場は厚木市荻野運動公園競技場、相鉄・小田急で本厚木駅まで向かいます。

相鉄海老名駅のホームで出発を待つ西高島平行き。

相鉄が東急と直通するなんて昔は考えられなかったことです

本厚木駅まで到着して、路線バス乗車しましたが、バス遅れてしまいます。

道路事情ありますが、遅れが状態化しているようですね。

荻野運動公園到着

OSAレイア湘南FCはここ使うの初めてとのことでした。


この試合15時キックオフ、思ったより多くの人が来ていた印象でした。

ホーム側の観客

スクール生が声出しでゴール裏芝生席で声援送ってました

アゥェイ側席

今治声出し、今治から来ているファンもいたようです(一応当日最後の飛行機に間に合います)

1週間前まで半袖でも大丈夫でしたが、今日は長袖セーターでも寒さ感じる気候

一気に季節が進んだと言えます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YSCCサッカー、J3残留決定 | トップ | なでしこリーグ2部入替戦第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なでしこ2部」カテゴリの最新記事