フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2015年J3第1節YSCCvs町田ゼルビア(1)

2015-03-23 00:34:06 | 2015年YSCCJ3

 YSCCホーム開幕戦、実は選手入場には間に合いませんでした。理由は

『横浜駅に行く電車に乗る直前、チケ家に忘れてしまった事を思い出し、家に取りに戻った』

ことが原因電車乗る前だったのが不幸中の幸いでした

(1500円出費は避けたいですから)

三ツ沢に着いたのは試合開始数分経ってから、チケ忘れてなければ試合開始20分前には着いていたので痛すぎるミスでした

この日はゴール裏開放していて、そこからメインスタンド撮影

町田声出しはゴール裏陣取ってましたが、前より人数減った印象があります

メインスタンドコンコース近くに貼られていた写真です

YSCC、18分右サイドCK

ファーで粘りましたが町田にケアされてしまいました

この試合一番のチャンスだった前半43分、PA内でファールされたように見えましたが、ギリギリPA外でFK(ファールした町田大竹はイエロー)

直が直接狙いました

ファーサイドギリギリ入るかと思ったのですがクロスバーに当たってしまいゴールならず

前半はゴールなくハーフタイム入り

内容ですが、個の戦いに関しては町田が優勢な感じ、町田は執拗にYSCC左サイド攻めてきましたがクロスが単調だったことも助けられてケアできてました

YSCCは相手がJ2昇格がノルマのチーム(昇格できなければ選手の粛清あり得るチーム)に対しては守勢の戦い強いられそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄県総合運動公園までのバス | トップ | 2015年J3第1節YSC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年YSCCJ3」カテゴリの最新記事