フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2021年J3第5節YSCCvs鹿児島ユナイテッド(1)

2021-04-13 00:26:40 | 2021年YSCCJ3

11日はYSCCホームゲーム見てきました、初勝利ほしいです

三ッ沢は桜が散って若葉の季節になってました

オフィシャルショップ

クラブトークン以外にもグッズなどを買うことでチーム支える形になるかなと思ってます

メインスタンドの階段から撮影、今年は桜の季節が例年より早かった感じがしてます

この試合、入場者数1386人と普段より多かったです。メインスタンド、客入ってます

ホームゴール裏。スクール生も入場者にカウントされているはずです

メインアゥェイ側。鹿児島ファン・サポ多く来てました。鹿児島から来た人も多そうです

鹿児島ゴール裏、1席ずつ空けていたようですね。

ンドガチャールス。後半11分左サイド攻めこんでシュート。GKにはじかれてコーナーキックになりましたがいいシュートでした

城西大学から今シーズンYSCCに加入。ここ5試合スタメン、1ゴール決めて結果残しています

今年19歳のオニエ オゴチュクウ プロミスとFWのポジション争いしてゴール量産&勝利に貢献してほしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国立博物館2021年春... | トップ | 2021年J3第5節YSC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年YSCCJ3」カテゴリの最新記事