フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

YSCC2020年良かった試合悪かった試合

2020-12-29 00:05:15 | 2020年YSCCJ3

今年もあと3日になりました。中国産(武漢産)新型コロナウイルスのせいできつい日程になったJリーグ

YSCCの良かった試合・悪かった試合とりあげます。今シーズンは全部ホームゲームを対象にしました。

悪かった試合

J3第8節 YSCCvsブラウブリッツ秋田

11節のYSCCvsガイナーレ鳥取もでしたが一般ファン装ったアゥェイチームファンの自粛破りが目立った試合
Jリーグ側でもこういうことする馬・鹿がいることは想定していたと思ってますが、アゥェイ席設ける代わりに法外な入場料払わせた方が良かったかも

J3第20節 YSCCvsSC相模原

PK取られた際、主審に激しい抗議したり、一生の無謀とも思える攻め上がりからの失点をした試合
一生は横浜FCに復帰しますが、『攻め上がるのは後半追加時間かつ1点差で負けている時のみ』肝に銘じてほしい

J3第29節 YSCCvsカマタマーレ讃岐

YSCC4年ぶりにJ3クラブ最下位の汚名を『着る』ハメになった試合(『着せられる』ではない)

良かった試合

J3第5節 YSCCvsアスルクラロ沼津

結果として今シーズン一番最初に見た試合が一番良かった試合になってしまいました(『なりました』ではないです)
人によってはYSCCの勝利見れなかったファンもいるはずで、その人に比べたらまだ幸せかもしれません


今シーズン、中国産(武漢産)新型コロナウイルスが世界中にまき散らされたことでスケジュールがグチャグチャになってしまい、アゥェイも1試合のみの観戦でした

来シーズンは中国産(武漢産)新型コロナウイルスの影響あってもリーグ戦等強行するはず

アゥェイ観戦数増やしたいですし、『良かった試合』にアゥエィの勝利を取り上げたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-21Fリーグ1部... | トップ | 2020年最後の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020年YSCCJ3」カテゴリの最新記事